ついに、公式ホームページを公開!

全日本芋煮会同好会を設立して3年、念願の公式ホームページをオープンすることができました!

これまでは、Facebookを通じたタイムリーなイベント情報や活動報告を中心に発信してきましたが、活動の範囲が広がり、関わる人が増えるにつれ、ますます「全日本芋煮会同好会ってどんな目的で活動しているの?」という質問を受けることが多くなりました。

 

自分たちの活動をもう一度整理し、あらためて私たちの活動の意義を再認識すること、そしてより多くの方に私たちの活動に共感していただきたい。

 

そんな思いを込めて、企画運営メンバーをはじめみなさまの多大なご協力により完成いたしました。これからも、みなさまと一緒に、いろんな情報やアイデアを持ち寄りながら、このサイトを育てていきたいと思っております。

 

そして、このスタッフブログ「いも日記」は、同好会の企画運営に関わるメンバーのコメントを

リレーでお届けしていく予定です。


これからも全日本芋煮会同好会の活動を応援いただきますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

2015年9月3日

全日本芋煮会同好会

代表

黒沼篤